https://goronekosan.hatenablog.com/

小さな先生と仲間たち

涙脆いおっさんの感動、感心、おバカな話

90点

嫁さんから、聞いた話。

 

テレビで街行く女性に声をかけ、自分の家族に点数をつけるなら、

何点か聞いていた番組。

母親は割と高得点。父親は散々なる点数だったらしい。

 

嫁さんが娘に僕に点数をつけるなら何点?と聞いた所、

娘は僕に90点をくれた。

 

嫁さんは父親は散々な点数の中で、90点って、高得点やん!喜べと。

嬉しい事には違いはないが、マイナス10点は気になる。

 

嫁にマイナス10点は何?って聞いた所、笑うだけで教えてくれない。

知りたいけど、知らない方が良いのかな?

マイナス10点の内容を聞いたら、落ち込むかも?

 

そういえば、昔、NHK三波伸介がMCでやってた、

減点パパって、あったけど、ほのぼのとして良い番組やったなー。

 

あー。でも、やっぱ、マイナス10点は気になる・・・。

 

にほんブログ村の人気ランキングに参加しております。
クリックして応援投票して戴けると、励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。