https://goronekosan.hatenablog.com/

小さな先生と仲間たち

涙脆いおっさんの感動、感心、おバカな話

よし!何でも買ってあげる!

今日は娘の誕生日。

早いもので、15歳になりました。

また、受験生。

 

そして、僕もパパになって、15歳になりました。

頼りないパパやけど・・・。

 

今年の夏頃に山下智久のニュースが流れている時、嫁さんと娘に

僕と山Pと、どっちがええ?と、聞くと、嫁さんが、

 

は?山Pに決まってるやん。

比較する事自体、おかしいやん!と。

 

でも、娘は、

 

パパの方が良い!って!

 

嫁さんが何でパパが良いの?って、聞いたら、

娘が、「別に山Pは好きじゃないし。」って。

 

う~ん。複雑。でも、嬉しい!

 

僕が娘に

 

じゃあ、好きな物、何でも買ってあげる!って言ったら、

嫁さんが、

 

やっぱり、パパが良い!って。

 

昔から、よくある、話のパターンだ。

僕も嫁さんも、年食ったと、ヒシヒシ感じた。

 

にほんブログ村の人気ランキングに参加しております。
クリックして応援投票して戴けると、励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。