https://goronekosan.hatenablog.com/

小さな先生と仲間たち

涙脆いおっさんの感動、感心、おバカな話

何故、僕たち夫婦を選んでくれたの?

この前、深夜のバラエティ番組でその人の前世が

分かるという、喫茶店のママさんが出演していた。

ママさんに千円払うと直ぐにその人の前世が見えるらしい。

それが嘘と思うか、本当と思うかは人それぞれ。(謎)

 

僕は自分の前世より、娘の前世が是非とも知りたい。

 

お前の前世はどんな人生を歩んで来たの?

幸せだったか?

何故、僕たち夫婦を選んで生まれて来たの?

訊きたい事、いっぱいあるんやけど・・・。

 

僕はお前やママに自慢出来る様な生活はさせてやれてないけど、

パパはお前とママに出会えて最高に幸せです。

 

少なくとも、お前には僕たち夫婦の間に生まれて良かったと

思って欲しいです。

 

そんなパパのお願いって、贅沢かな?

 

神様、僕に最高の家族を授けて戴き、有難う御座います。

そして、娘が僕たち夫婦の間に生まれて良かったと

思ってもらえますように・・・。

 

にほんブログ村の人気ランキングに参加しております。
クリックして応援投票して戴けると、励みになります。
何卒、宜しくお願い致します。